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よくあるお問い合わせ

神戸珠数店へお客様からのよくあるお問い合わせとご回答

<オンラインストアについてのお問い合わせ>
・なぜオンラインストアだけ購入金額22000円以上で送料が無料なんですか?

オンラインストアならではの受注作業の簡略化によりコスト削減を実現しました。その分を送料の形でお客様へ還元しております。

・営業時間は?

オンラインストアについてのお電話でのお問い合わせは営業日の9時~18時です。インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは年中無休24時間ご利用いただけます。営業時間外のお問い合わせに関しまして、翌営業日にお返事させていただきます。

・登録したパスワードを忘れてしまったのですが?

ログイン画面より「ログイン情報をお忘れですか?」より、パスワードの再発行手続きを行っていただけます。

・メールが届きません。

ご注文お手続き完了後、自動配信にてご注文確認メールが送信されます。迷惑メールフォルダへの振分けまたは、迷惑メール設定などされていないかご確認をお願いいたします。

・登録した情報を変更したいのですが?

マイページの会員情報変更より登録情報の変更を行っていただけます。

・住所を間違えて登録してしまったのですが。

マイページの会員情報変更より住所の変更を行っていただけます。また注文後にお気づきの場合は弊社までお早めにご連絡ください。


<商品についてのお問い合わせ>
・数珠にくわしくないがどうやって数珠を選んだらいいですか?

トップページのカテゴリーボタンおすすめ品より定番品をご選択ください。弊社の売れ筋定番品を掲載しております。

・届いた商品がイメージと違っていたので、返品できますか?

イメージ違い、色味の違いなどお客様のご都合により返品交換は承ることが出来かねます。

・八宗とは何ですか?

八宗用はどの宗派でもお使いいただける108玉の本式数珠です。片手念珠より格式のある本式数珠をお探しの方におすすめです。

・色合いが派手な数珠をお客様におすすめして大丈夫か?

問題ございません。数珠の玉の色や種類は派手だからといって不作法にあたることはございません。当サイトでも様々な色合いの商品を掲載していますが、基本的にすべてお客様にお勧めできる商品です。
※地域ごとの慣習によって色に傾向があることもございます。詳しくは弊社営業までお問い合わせください

・限定特価品とは何ですか?

老舗数珠屋ならではの特価品、期間限定販売品、蔵出し品などを数量限定特別価格でご提供させていただく商品でございます。

・数珠が良く売れる時期はいつですか?お客様に数珠を贈りものやプレゼントお勧め出来ますか?

一般的に春彼岸、お盆、秋彼岸などの時期に数珠を購入される方が多いです。またお子様の卒業や入学に合わせて、成人式に合わせてプレゼントされる場合も多くあります。


<発送・お支払いについてのお問い合わせ>
・納期の希望や変更は可能ですか?

納期の設定は出来ません。片手や座具は7~9営業日、宗派は12~15営業日で発送されます。

・直送は可能ですか、可能なら金額のわかる書類は別に本社に送れますか?

カートからご注文手続きに進み、お届け先を追加するからご指定のお届け先を入力してください。※エンドユーザーへの直送は出来かねます。
納品書はシステムの都合上直送先へ送る商品へ同梱されます。

・1回目の注文で22,000円を超えず、3営業日以内に追加注文をした際に合計金額が22,000円を超える場合の送料は?

サイト内で購入いただいた商品代金が22,000円以下の場合は、追加注文分を合わせた金額で22,000円を超えても送料無料にならず1発送分の送料が発生します。またサイトで複数回に分かれてご注文をいただいた際も1回のご注文ごとに送料が発生いたします。


<ご注文についてのお問い合わせ>
・注文をキャンセルしたい。

商品の選び間違いなどでしたら、当日中まででしたらキャンセルが可能です。システムの都合上特定の商品のみ受注を削除することが出来ませんので、すべての商品がキャンセルとなります。正しい商品を再度ご注文ください。

・サイトに掲載されている商品以外の商品を購入したい。

サイトに掲載されている商品以外のご注文は、サイトに掲載されている商品の注文後にFAXの注文用紙をダウンロードし、弊社までお送りください。

・カバー付き、その他選択できない箱に変更することは出来ませんか?

房種、房色、箱種などの変更は出来かねます。ご了承ください。

・宗派念珠の箱なしが選択できません。

商品説明に記載されている指定の箱入りのみ購入可能となります。

・注文確定後、追加で注文できますか?

注文日より3営業日以内でしたら追加のご注文を承ることが出来ます。詳しくは商品のご注文方法「卸サイトの詳しい使い方はこちら」より追加注文についてをご確認ください。

・商品検索をしてもお探しの商品は見つかりませんでしたと表示される。

カタカナ半角入力は対応しておりません。また商品名なども弊社既定の商品名でしか検索できません。詳しくは商品のご注文方法「卸サイトの詳しい使い方はこちら」より「商品の検索方法」をご確認ください。

・注文した商品の確認は?

マイページのメニューご注文履歴よりご確認いただけます。

・届け先を追加したい。

マイページのお届け先一覧より新規お届け先を追加することができます。




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